ミニマリストって??

ミニマリストとは

『必要最低限なものでシンプルな暮らす人』

を指します。

 

何もない部屋でクレイジーな生活をするぶっ飛んだ思考の人たち

  • 布団もなく、床で寝る
  • テレビを捨てた
  • 服は1パターンのみ

うーん、普通に生活しにくくない?と思っていました

 

思い出がシンドイ…よし!全部捨てよう!!

自分の家の中を見回すと

  • 同じごはんを食べたダイニングテーブル
  • 並んで座ったソファー
  • 公園に行った自転車

どこを見ても思い出が詰まったモノがいらっしゃる

 

新しい一歩を踏み出すためには、思い出のモノを一度リセットしたい

という思いが強くなりました

どうせやるなら中途半端なことはしないでとことんやってみよう

目指すはミニマリスト

捨てに捨てて、全部捨てよう

 

そんなことを目標にします